よくあるご質問 会員向け情報はこちら

代表理事 問答会

ホーム代表理事 問答会

ABOUT QA代表理事 問答会とは

経営・マネジメント・営業、様々な現場の課題を解決し、業界トップの成果を目指す!

経営やマネジメント、営業活動など様々な場面で、解決が難しい問題や、越えられそうもない壁に当たることは、誰しもあると思います。
その際に「この問題を解決するために、どうやってアチーブメントテクノロジーと選択理論を活かしたらいいのか?」と思ったことはありませんか?
「代表理事 問答会」は、代表理事・青木との質疑応答を通して、問題解決力を高めるためのトレーニングです。皆様からいただいた、現場(ビジネスやプライベート)や、JPSA活動にかかわる質問に対して、代表理事の青木がお答えしていきます。自分の問題を解決する能力を高め、他者の問題解決を支援できる力を身につけ、豊かな人生を歩むためにぜひご活用ください。

ENTRYお申込み

受付中
代表理事 問答会
開催日2023年1月10日(火) 19:00~21:00
開催形式オンライン
参加対象アシスタントプロスピーカー以上
受講料JPSA会員の方:無料
お申込みはこちら
申込み締め切り期日:2023年1月9日(月)
受付中
代表理事 問答会
開催日2023年3月13日(月) 19:00~21:00
開催形式オンライン
参加対象アシスタントプロスピーカー以上
受講料JPSA会員の方:無料
お申込みはこちら
申込み締め切り期日:2023年3月12日(日)
【お申込みに関するご注意】
・お申込みが完了した時点でお席を確保させていただきます。
・申込者はJPSA会員である参加者に限らせていただきます。当社と同じ業務を営む個人または法人(直接業務に携わっていない第三者を含む)に属する方のお申込みはご遠慮下さい。
・ご質問は問答会当日に、チャット形式で投稿いただきます。当日までにご準備いただけましたら幸いです。