よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら
CASES
活動実績
ホーム活動実績田島みゆきプロスピーカーが経営する会社が「日本で1番大切にしたい会社大賞」審査委員特別賞授賞!

田島みゆきプロスピーカーが経営する会社が「日本で1番大切にしたい会社大賞」審査委員特別賞授賞!

2023.03.09

田島みゆきプロスピーカーが経営する田島株式会社が、佐賀県初「日本で一番大切にしたい会社大賞」審査委員会特別賞 受賞されました。

「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」は、法政大学元教授の坂本光司氏が審査委員長を務められ、受賞企業を紹介する書籍は70万部超のベストセラーとなります。

田島株式会社は、佐賀県にて住まいの総合サービス業および建築業を生業とされ、今年度、創業100周年を迎えられました。リフォームやエネルギー、不動産仲介など、各分野のプロフェッショナルが在籍し、ワンストップのサービスを、ハートフルな対応かつクオリティに妥協せず提供していくことをモットーとされております。また、お客様との深いつながりが特徴的で、世代を超えて、子や孫の代まで守り続けることが企業としての使命と位置づけ、「日本一の究極の御用聞き」を目指していらっしゃいます。

 

そのような独自ドメインを展開されていることと、社員教育に惜しみなく費用をかけ5方良し経営を貫いていることや、業界的にはまれな男女比(6:4)であることから、女性の活躍を推進している企業であることも受賞理由とのことでした。

 

田島株式会社についてはこちらから確認いただけます。

CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00