コラム よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら
CASES
活動実績
ホーム活動実績JPSA火の国熊本支部1月定例会の様子が、くまもと経済ONLINEにて掲載されました。

JPSA火の国熊本支部1月定例会の様子が、くまもと経済ONLINEにて掲載されました。

2023.03.04

1月15日に開催されました、JPSA火の国熊本支部1月定例会の様子が、 くまもと経

済にお勤めのJPSA会員が、支部運営に携わられているということもあり、 熊本で唯一の総合経済誌の、くまもと経済ONLINEに掲載されました。

当日はハイブリッドで開催され、約40名近い方がご参加されました。 JPSA火の国熊本支部は、「私たちとともにより良い社会づくりを」をテーマに、 熊本地震・災害豪雨などの逆境から乗り越えてきた熊本だからこそ、 コロナ禍の中で、大変厳しい方々の少しでも力になりたい、 一人でも多くの人の力になりたいという思いで、講演活動や地域活動をされております。

JPSA火の国熊本支部へのご参加や、ご興味のある方は、ぜひこちらからお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ先 

記事の詳細はこちら 

※JPSAの支部とは JPSAの支部は全国各地に54支部(2023年2月22日現在)あり、業種業界年齢職種など様々な方が参加され、選択理論とアチーブメントテクノロジーを普及するための、共同学習・継続学習をする場です。

 

CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00