よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら
CASES
活動実績
ホーム活動実績JPSA東北ブロック主催で開催されたリーダーキッズ2023が、盛岡タイムスに掲載されました。

JPSA東北ブロック主催で開催されたリーダーキッズ2023が、盛岡タイムスに掲載されました。

2023.03.02

1月28日-29日にJPSA東北ブロック主催で、深沢宗主プロスピーカーを講師に迎え、東北ブロック初のリーダーキッズが開催され、その様子を地元紙である盛岡タイムスにて掲載されました。

リーダーキッズとは、小学校1年生~高校3年生の子どもを対象に「夢を持つこと」「夢を叶える努力をすること」「思いやりを持つこと」「感謝の心を持つこと」を学ぶことができる、人材教育のアチーブメント株式会社が提供するプログラムです。

当日は、児童生徒35人が参加。親御さん含めて大変ご満足される機会となりました。 全国各地でJPSAの支部・ブロック主催でのリーダーキッズの開催を予定しております。

子供を参加させたい! 自分の地域でも開催をしたい! など、ご興味のある方は、下記までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先

記事の詳細はこちら

リーダーキッズの詳細についてはこちら 

CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00