よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら

森 翔太 (もり しょうた)

株式会社CHRISTINA JAPAN 代表取締役
美容・健康
経営者
ベーシックプロスピーカー


プロフィール

19歳からホストをはじめ、繰り返し目標達成する中で、あらゆるタイトルを取得。
全国のTOP7人である神7に選ばれる程有名となったが
自分にとっての本当の幸せは
仕事を通して人を幸せにしていくことだ と気づき、

26歳でホストを辞め、
これまで支えてくれた方々に恩返しする。ということで
美容業界に転身し、現在の会社を起業する。

社員のマネジメントに悩み、自分が変わらないといけないと思っている中で、2022年に初受講。

受講前は、外的コントロールを使い、 信頼していた右腕社員からも辞めたいと言われていたところから、 受講を通し、7つの習慣を活用し、 いかに相手に強制をせずに相手の願望に入るかを実践した結果離職が止まる。

また、ダイナミックコースの受講を通して、離婚寸前だった奥様との関係が改善され、 今では奥様も一緒に学びをスタート。
パワーパートナーへの学びの分かち合いによって、25名が受講に進んでいる。

2023年1月には社員全員でi-Standardを初開催。
クオリティカンパニーデザインプログラムや
経営実践塾を活用し、 コーポレートブックを作成したことで理念浸透が加速。

従業員の豊かな人生を実現することを大切にしながら、 女性の正社員雇用も積極的に行い、業界高水準の平均年収の組織となっている。

2022年には未経験だった飲食業で ヴィーガンベーカリー「Te cor gentil」(テコールジャンティー)を立ち上げ。

売上はコロナ禍でも6.3億円から13億円に増収増益し、経常利益は20%を超えている。毎年130%以上の成長を遂げている。

2024年2月わずか、2年という早さでベーシックプロスピーカー合格。

講演テーマ

他のプロスピーカーをさがす

キーワード検索
CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00