よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら

林 宏昌 (はやし ひろまさ)

株式会社ストレート
スポーツ
経営者
ベーシックプロスピーカー
元プロボクサー

プロフィール

岐阜県で、通信営業、建設、通信の請負業務の会社を経営する。 青春時代、暴走族になり世間、家族に迷惑をかける。その後、プロボクサーになるもある理由で引退する。20代、30代は寝る間も惜しみ働き、37歳の時に株式会社ストレートを起ち上げるも、家族、スタッフに一方的な正しさを押し付け、外的コントロールを使い、家族、スタッフとのかかわりが上手くいかず、離職が絶えない状況になり、一人、孤独になる。そんな時友人の紹介で、2020年『頂点への道』講座を受講。
選択理論心理学の学びに出会い、他人はコントロールができないことを理解し、思考と行為をコントロールすることに焦点を当てることができるように。スタッフのできないことではなく、強みを活かす関わりに変えていった結果、受講後、現在まで離職者は激減し、初受講から売り上げ200%を達成。また、家族との人間関係、特に長男との関係が良好になったことで、本当の幸せを手に入れる事ができ、一番大切な家族を手に入れる。現在は、岐阜県の東濃地方を中心に、「人はいつからでもどこからでも良くなれる」を合言葉に、次世代の若者に、情熱的なメッセージを発信している。縁ある人の人生の応援団長。

講演テーマ

ジャンル

成功 /人生経験・体験談 /挑戦 /情熱 /幼少・青年教育 /リーダーシップ /営業・セールス /コミュニケーション /スポーツ全般

主な実績

講演実績

15名くらいの前で世界経済の講師をやっていた。

他のプロスピーカーをさがす

キーワード検索
CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00