よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら

豊冨 雄也 (とよとみ ゆうや)

株式会社OUEN 代表取締役
ベーシックプロスピーカー


プロフィール

1993年兵庫県神戸市生まれ。
株式会社OUEN代表取締役。
幼少期、父のうつ病を機に父との人間関係が悪化。
専門学校卒業後に就職した職場において、営業活動の一環で臨んだ学会発表にて、緊張から一言も話すことができず、以来極度の「あがり症」となる。様々な自己投資やカウンセリングに取り組むも、一向に改善せず、事業の失敗も経て借金が300万円を超えるなど、人生のどん底を味わう。

選択理論の学びに出会い、自らが唯一コントロールできる思考と行為に集中することにより、あがり症が改善。家族の人間関係も改善するなど、充実した毎日を送っている。
現在は、選択理論とアチーブメントテクノロジーを土台とした「人生が変わるプログラミングスクール」運営を通じて、「人はいつからでもどこからでも良くなれる」というメッセージを伝え、受講生の物心両面の幸福の実現に向け、日々活動している。

講演テーマ

講演テーマ

「自分の中に軸を持つ」というタイトルで、人生の目的を持つことの大切さを伝えている。

ジャンル

夢 /成功 /人生経験・体験談 /心 /挑戦 /情熱 /進路・キャリア /Web・IT

他のプロスピーカーをさがす

キーワード検索
CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00