コラム よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら
CASES
活動実績
ホーム活動実績城埜多恵プロスピーカーの『だかウマ』インタビュー動画を公開しました!!

城埜多恵プロスピーカーの『だかウマ』インタビュー動画を公開しました!!

2023.11.15

成功者の考え方を徹底解剖するWeb番組、『だからウマく行くんです!!』にて、プロスピーカーの城埜多恵さんの動画を公開しました。

ジェンダーレス・女性活躍推進が謳われ、多くの企業で施策導入がされている昨今。しかし実際には、「女性社員の昇進意欲が低い」「施策導入が企業的に負担になっている」「思うように浸透していかない」といった悩みを持つ企業が実に半数以上と言われています。

どうしたら、社員の成長・売上の増大を伴う、女性活躍推進企業を作り出せるのか。今回は福岡で治療院を経営し、わずか2年半で売り上げ300%UP・利益額500%UPを実現した城埜多恵さんが、その組織マネジメントの秘訣をお伝えしています!

上記画像をクリックいただくとご覧いただけます。

CONTACTお問い合わせ

JPSAに興味をお持ちの⽅は、右記のお問い合わせフォームより問い合わせください。

call03-6858-3616受付時間:月~土曜日 10:30~17:00