INFORMATION お知らせ・実績 INFORMATION お知らせ・実績

2021年11月12日

JPSA プロスピーカーサミット2021が開催されました

本日は年に一度の
JPSAプロスピーカーサミットが弊社東京本社にて開催されました。
史上初のオンラインとリアルのハイブリット形式で、
全国から約200名のプロスピーカーの方々がお集まりくださいました。

卓越したJPSA活動・社会貢献活動に取り組まれた方に贈られる、
『エクセレントリーダーズクラブ』表彰では、
昨年の2倍以上、過去最大数の36名もの方が該当されました。
誠におめでとうございます。

この1年、新型コロナウイルスの影響によって、
社会に、業界に、大きな変化が及ぼされました。
「売上が減っているから・・・」
「リアルでの活動が全くできないから・・・」
「貢献活動どころじゃないから・・・」
周囲や社会への貢献活動をやめる理由は探したらいくらでも出てきます。
しかし、そのなかでも、
不可能という思い込みを排除し、「今だからこそチャレンジする」と決意し、
この日まで活動に邁進され続けた方々のおかげで、いまがあります。

本日は、そんな社会のリーダーのメッセージに、
全員が心躍る時間を過ごすことができました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

そして、明日はついに、JPSAコンベンションの開催です。
オンライン・リアルあわせて、
過去最大規模の600名ものJPSA会員の方が参加される予定です。
よりよい社会の実現を目指して、
JPSA会員の皆様とともに歩みを進めてまいります。

関連記事

Page Top