コラム よくあるご質問 プロフィール情報変更 会員向け情報はこちら
ホーム支部会・部会のご案内JPSA青森支部 6月支部会

JPSA青森支部 6月支部会

2024年5月15日
『日本中に幸せな親子を増やす!』
JPSA青森・広報委員の神成(かんなり)です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

5月支部会は、畑中弘子シニアプロスピーカーにご登壇いただきました!
幼少期からの外的コントロールに支配され続けた人生。
学びを通して大きな変化を遂げ、手に入れた幸せな家族関係。
そして100名超の社員数を誇る健康住宅(株)の専務として大きな実績を築き上げられた等身大のストーリー。
50名を超える参加者の皆様の心に、感動のメッセージを届けていただきました!
『外的コントロールしか方法を知らなかった・・・学ぶべきものはこれだと思った』
『私はどうせできないと思っていた。でも・・・勇気をもらった。自分でもできるのではないかと思った。』
多くの参加者様から、気づきの言葉をいただきました!!
心より感謝いたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして6月は・・・
学びによって家族関係を改善させ、ビジネスとプライベートの両立を図ると共に、「日本中に幸せな親子を増やす」ことをミッションに活動されている勢口真理(せぐちまり)ベーシックプロスピーカーにご講演いただきます。
親子関係、夫婦関係にお悩みの方。
子どもが学校に行きたがらなくて困っている方。
良好な家族関係と仕事の業績向上の両立を実現したい方
あらかじめスケジュールを確保していただけるとうれしいです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

青森では5月より「オンライン+サテライト開催」を始めました!
サテライト開催とは、全国各地にいらっしゃる講師の皆さんにオンラインにてご講演いただき、県内各地の会場において仲間とともに受講し、学びを分かち合うというものです。
オンラインでの学びも価値があります。
ただ、私たちはリアルでの共同学習がより効果的であると考えました。
5月14日は、青森・八戸・三陸の三会場にて開催し、とても盛り上がりました!
6月も、三会場にて開催いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時 6月18日(火)19時00~20時30分
会  場 ①オンライン
     ②サテライト(青森・八戸・三陸)
      ※会場は決まり次第お知らせいたします。
参加費用 ①オンライン 無料
     ②サテライト 1,000円
講  師 一般社団法人日本プロスピーカー協会
     認定ベーシックプロスピーカー
     勢口 真理 氏
テーマ  「親の愛は必ず伝わる ~大切な人を大切にする技術~」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<勢口真理氏 プロフィール>
2001年、27歳で『頂点への道』講座を初受講。
36歳で二児を抱えるシングルマザーとなり経済的・精神的苦痛に悩む。
販売員及び外資系生命保険会社でTOP成績を残すも、家族との時間を犠牲にしてきたことで娘からは痛烈なメッセージを受け、息子も不登校になる。
2020年、17年ぶりに『頂点への道』講座を再受講。
改めて、アチーブメントテクノロジーと選択理論心理学の実践に本気で取り組むことで家族関係が劇的に改善。
現在は「日本中に幸せな親子を増やす」というビジョンを元に「JPSA親子部会」を立ち上げる。
多くの親子関係に悩む方々に安心安全の場を提供「不登校の子に悩む親向けセミナー」も毎月継続して開催している。
支部名青森支部
開催日2024年6月18日(火)
時間19時00分~20時30分
定員50名
開催形式ハイブリッド開催
場所①オンライン(zoom)
②サテライト(青森・八戸・三陸の三会場)
参加費①オンライン 無料
②サテライト 1,000円
講師認定ベーシックプロスピーカー 勢口真理氏
プレゼンテーマ親の愛は必ず伝わる ~大切な人を大切にする技術~